いやーん…エロッ!「発情しちゃってる」男のボディーランゲージ4つ

みなさんは、男性がムラムラと発情しているとき、それに気がつくことができますか?

女性の生理は定期的ですが、男性は突発的にムラっときてしまうようです。

デート中のみならず、飲み会の最中や、会議中でさえも。

『Menjoy!』の過去記事では、男性をムラッとさせる方法についていろいろお伝えしましたが、今回は、ムラっとしている男性の見破り方をご紹介します。

「あっ! ムラッとしてるっ!」と見破ることができれば、どんなテクニックが有効であったか、検証することもできますよね。

官能小説家の筆者が、執筆のために、男性を観察した結果を綴っている、秘密のノートからご紹介いたします。

 

■1:歩き方が小股になる

血液が下半身に集中しはじめるので、大きいストライドで歩くことができません。

小股でちょこちょこと歩くようになります。

デート中、街を歩いていて、なにか歩きがゆっくりになったら、「私に合わせてくれているのかな。うれしいな」なんて思わず、近くにイヤラシイ看板か何かないか確認したほうがいいですね。

 

■2:鼻の下が伸びてる

鼻の下や、口の周りがだらしなくなりがちです。

ニヤニヤしている男性って、ムッツリスケベといわれるでしょう?

あれは本当にそう。

Hなことを考えて、それを隠しているときってニヤついてしまいがちなのですね。

 

■3:表情がかため

鼻の下の以外、基本的に表情はかたくなります。

ムラつき中は、あまり大きく笑うことができません。

みんなが大きく笑ってるシーンで、ニヤニヤ笑いをしている男性はダウトです。

表情だけでなく、別の箇所もかたくなっている可能性もありますね。

 

■4:声が低い

ムラついている男性はいつもより声が低くなる傾向がありますね。

これには2つの理由が考えられます。

1つめは、しゃべることに集中できない状態なのに、がんばって絞り出すようにしゃべろうとするから。

意識が下半身という低い場所にあるため、声も低くなってしまうのですね。

2つめは、バレないようにかっこつけてるから。

自分がムラムラしてHなことを考えていることをバレないように、かっこつけた声の出し方をすると低い声になりがちですね。

いずれにせよ、声が低くなってしまうという事実には変わりありません。

が、女性も男性の高い声より低い声に発情しがちなので、これは理にかなった現象なのかもしれませんね。

 

いかがでしたか。

男性が発情しているのを発見したら、ぜひ積極的に声をかけてみてください。

発情状態の男性は、とても惚れやすいので、急接近できるかもしれませんよ。

 

【画像】

Galina Tcivina/ Shutterstock

あん…ドキドキしちゃう!「女を興奮させる」男のHな仕草4つ

女も感じるんです! 男のセクシーな仕草に!

“男性が興奮する女性の仕草”について書かれた記事は多いですが、今回は逆バージョンの男の仕草に迫ります。

まさしく非言語催眠、目から与えられる興奮です。

どんな仕草に女性は性的興奮を抱いてしまうのでしょうか?

催眠術師の筆者が心理学の観点などから研究してみました。

 

■1:Yシャツを腕まくりをする

この仕草、実は非言語催眠なんです!

「男性の腕まくりをする仕草が興奮する」と書いてある記事はよく見ますが、理由は明確にされてきませんでした。筆者が解説いたしましょう。

実はこれ、腕が“男性器”をイメージするのです。

血管が浮き出る、すじが出る、筋肉ってなんだか……。そう! 似てますよね?

男性器そのものを右脳が察知するのでドキッとしてしまうのでしょう。

 

■2:ネクタイをゆるめる、触る

このネクタイをゆるめる仕草も、女性が萌える仕草としてよく聞きますが、これもまた視覚から入り込んだ催眠ですね。

解りましたか? そうです、ネクタイってほら! 形がまたアレにそっくりじゃないですか?

やはりこれも“男性器”を潜在意識にインプットしているのです。

また、ネクタイをゆるめるとセクシーに鎖骨が見えて、単純にエロいですね。

 

■3:車のハンドルさばき

車の運転中のハンドルさばき。

これも1で説明した腕がポイントなのです。

バックで車庫入れするときの手の位置は、特にテッパンで萌えちゃう仕草として有名ですよね。

あれは腕が顔の近くに寄ってきますし、男性も真剣で緊張感があるシーンなので、ドキドキしてしまうのです。

男性はドライブデートのときは少し腕まくりをして、かっこいいハンドルさばきを見せてあげてくださいね。

 

■4:髪をかき上げる

女性が髪をかき上げる仕草もエロいですが、男性がやってもセクシーですね。

これも性的興奮を覚えさせる仕草の一つです。

ポイントはニオイ。嗅覚はもっとも感情にダイレクトに作用する知覚なのです。

なので、催眠の際にもニオイはよくつかわれます。

いいニオイだけでなく、汗のニオイなど漂っても女性は興奮してしまいますね。

 

いかがでしたか?

ひとが興奮してしまう仕草には、催眠要素が含まれていましたね。

これを応用したサブリミナルも多く目にします。

人間は潜在意識で“子孫を繁栄したい”と考えているので、性的なことを連想させる形に反応を示すようです。

そこは動物的ですね。

どう? 新しい発見だったでしょ?

 

【画像】

sakkmesterke / Shutterstock

 

ああ…モテると勘違い!隠れて浮気する「ムッツリ男」の兆候3つ

隠れて浮気するような“だらしないオトコ”とは、「関わりたくないっ!」って思いますよね。

“優しい言葉”も“紳士的な振る舞い”も、自分だけに向けられたものではないと知ったら……ガッカリしちゃう女子は少なくないのでは!?

カノジョがいても隠れて浮気する“ムッツリ男”は、日頃から些細な言動に兆候があらわれていることも。

そこで、8年間の市議時代に魑魅魍魎(ちみもうりょう)な男女模様を垣間見てきた筆者が、隠れて浮気するムッツリ男の危険すぎる兆候を3つご紹介しましょう。

 

■1:彼氏の有無をすぐ質問

あなたの女友達に会ったとき「彼氏いるの?」と、恋人の有無をすぐに聞きたがるオトコはムッツリ男の危険性大です。

頭の中が“オンナ”でいっぱいな男は、女性に会った瞬間に彼氏の有無を聞きたがる習性があるよう。

もしも「いない」と答えれば、浮気スイッチがオンになってアタックを開始する可能性も……。

手当たり次第に漁っている感も否めません。

本来、カノジョの女友達に対して“恋人がいるか”なんて、最初に確認する話題じゃありませんよね。

 

■2:街中で女性を目で追う

デート中に、カレシの目が泳いでしまってはいませんよね?

街中を歩いていると、ときに驚くほどの美女が目の前に歩いていることもあります。

そんなシーンで毎回、彼が美女を目で追っているようならムッツリ男の危険性が大です。

誠実なオトコは、本命カノジョが横にいれば他の女性には目もくれないもの。

にもかかわらず平然とよその女性に目を奪われちゃう男は、隠れて浮気しても罪悪感を抱かないタイプかもしれません。

本命が横にいるのに他人の女性を目で追うなんて、本命カノジョにすっごく失礼な行為ですよね!

 

■3:モテる男が“人生の勝者”と誤解

「男たるものモテてなんぼ」とばかりに、モテる男こそが人生の勝者だと誤解しているオトコも、隠れて浮気するリスクが高めです。

本命の他にセカンドやサードを従えることこそが、「オトコ冥利に尽きる」と勘違いしているタイプは、浮気に対して罪悪感を抱きません。

過去の二股・三股を自慢げに話してきたり、「カノジョが途切れたことないんだよな」など人生の目標が“モテ”にあったりするタイプは、超キケンです。

“浮気している=モテ”じゃありませんよね!

 

いかがですか?

カノジョがいるのに浮気を繰り返すダメなオトコって、残念ながらも存在しますよね。

ムッツリ男と交際しちゃうと、浮気に泣かされ続ける羽目にも……。

あなたの彼に、思い当たる点はありませんか!?

 

【画像】

Ollyy / Shutterstock

頭冴えて…眠れない!焦りは逆効果「スッと寝付くための」3つの魔法

「明日は大事な会議があるのに」「翌日から楽しみにしている旅行なのに……」でも、頭が冴えてしまってなかなか寝られずに困ったことはありませんか? 焦れば焦るほど気持ちが高ぶるため、余計に寝付きが悪くなってしまいます。

そこで今回は、ナイトケアアドバイザーでもある筆者が、スッと寝付くためのテクニックをご紹介します。

 

■1:寝室から離れる

寝室から離れて、薄暗いリビングなどの別部屋に移動しましょう。無理に眠ろうとすると心理的な緊張を高め、また“不眠”を経験した身体には、「寝床は眠れない場所」という感覚が残っていることが多く、いざベッドの上に横たわると目が冴えてしまうことも。

ベッドの上は寝るだけの場所と考え、睡眠を気にしすぎず、眠くなったら寝床に入ろうと気軽に考えましょう。このとき、部屋を明るくしたり、携帯やTVを見てしまうと、体内時計を整えるメラトニンの分泌を妨げてしまうため、気を付けてください。

カフェインレスの温かいお茶やハーブティなどをゆっくり飲んで、心を沈静化させることも大切です。

 

■2:耳を温める

肩や目の湯たんぽを利用して、耳を温めてみましょう。延髄から出て、胸部や腹部へと広く分布している迷走神経の枝分かれした部分が耳にあります。

迷走神経は、副交感神経も含んだ混合神経であり、副交感神経は消化管、気管、平滑筋、心筋などに分布しているため、耳を温めて腎臓などの副交感神経が優位になることでよりリラックスすることができます。

温めることで内臓機能の働きも向上して全身の血行もよくなり、より気持ちよく眠りにつくことができます。

 

■3:筋弛緩法

筋肉は力を入れ続けた後に脱力した方が、何もしていないときより力を抜くことができるという性質があります。これを利用し、下記の筋弛緩法を行いましょう。

(1)まず、ベッドの上にあおむけになります。そして、両足と両手をベッドから離して、全身硬直させます。10秒力を入れ続けましょう。

(2)その後、一気に脱力します。これを3セット繰り返しましょう。脱力した後は、ゆったりと呼吸を繰り返してリラックスします。

この方法でスッと寝付きを促すことができます。

 

『美レンジャー』過去記事「取り入れると“驚くほど自然に眠くなる”!睡眠のプロが教える9つの方法」では、快眠のためのノウハウをご紹介していますので、合わせて実践してみてくださいね。

 

ちっぱいに夢の谷間が出現!イベコン美女の「縦貼り盛り術」がスゴい

東京モーターショーなどの展示会で華を添えるイベントコンパニオン達の写真、皆さんも見たことがあると思います。細いウエストに、すらりと伸びた美脚……なのに巨乳なんて、まさかと思いませんか?

よくグラビアアイドルが水着の中に、ヌーブラといった紐やベルトのないシリコン素材のブラジャーを着けたり、パッドを仕込むと聞きますが、実はイベコンの控え室では、想像を遥かに超える、胸盛り作業が行われているようです。

そこで今回はイベコン出演経験もある筆者が、デザイナーYUKIHO KOYAMAさんに協力して頂き、“イベコン流自然な胸の盛り方”をまとめてみました。

 

■1枚目で脂肪を寄せ集める

今回はヌーブラとパッドを使った盛り方を解説しましょう。イベコン達から「夢と希望を詰め込む」と称される作業は、2枚使いが基本です。

(1)まずは縦貼りしよう

1枚目は胸ではなく、脇に縦貼りします。この時に背中などの脂肪を後ほど胸に移動させるために、手で背中の脂肪も脇に寄せ集めながら貼りましょう。重大なポイントは“乳首”は隠さずに、盛りに専念することです。

(2)ホックは弧を描きながら留める

脇に貼った後は弧を描くイメージでホックを留めます。ヌーブラ自体を下に引っ張りながら、今度はお腹の脂肪を寄せ集めながら胸に戻します。片方ずつ丁寧に行いましょう。

1枚目は体中の脂肪を胸に寄せ集めることが役目なので、真横から見ると胸にボリュームがない状態になっています。

 

■2枚目で胸に高さを出そう

(1)2枚目は重ね貼り

2枚目はまず1枚目同様に脇に縦貼り、最終的に1枚目ヌーブラの最も厚みがある部分が重なるように貼り、胸を寄せるイメージでホックを留めます。今度は真ん中に胸を寄せるイメージでホックを留めましょう。

留めた後に、指で細かい部分の脂肪を胸へかき集めると取りこぼしがなくオススメです。この時も、1枚目同様に乳首は隠れません。

(2)最後にブラジャーでバストアップ

ヌーブラで左右の脂肪を寄せ集めた後は、最後にブラジャーの出番です。下から上にバストアップするために、ブラジャーの下部分に厚めのパッドを入れます。ここではじめて、乳首が隠れます。

Dカップ以上など、普段から谷間が出来やすい人は1枚でも盛ることは可能です。けれども中々盛れないという人は、“ヌーブラ2枚で縦貼りテク”なら谷間を作ることが出来るでしょう。

 

パーティのドレスや、合コンで胸元が開いたワンピースもこのテクニックさえあれば、怖くありません! 夢の谷間を是非ゲットしてみてくださいね。

 

【画像(イラスト)】

※ YUKIHO KOYAMA・・・多摩美術大学2年。イラスト、ロゴデザイン、映像を中心に幅広く活動。資生堂アプリ『おしえてビュー子』内の漫画、雨(AME)『パラソルワールド』MVの監督・編集などで制作も担当。TwitterID:@koyamoooothis is gallery )

噛んで健康!「咀嚼」でダイエット・冷え・ストレス解消

本格的に寒くなってきましたね。服装や食べものにも気を配っているのに、それでも寒い頑固な冷え性にお悩みの方も多いのではないでしょうか。とくに、座ったまま動かないオフィスワークでは、血液の循環が悪くなり冷えてしまいがちですよね。そんなとき、「噛む」という行為が、身体を温めるのに役立つようですよ。

女性の美肌づくりを応援するWebマガジン|Life & Beauty Report

■O円なのに優秀!「咀嚼」のメリット

●冷え取りに

咀嚼をすることで刺激される咀嚼中枢は、交感神経を刺激して脂肪を燃焼させ、身体に熱を生み出します。実際に何かを食べなくても、咀嚼をするだけで体温が上昇するそうですから、冷えを感じたら、ガムを噛んだり、軽い噛みしめ運動してみましょう!

●ダイエットに

交感神経が刺激され、脂肪が燃焼するということは、ダイエットにもつながります。実際、よく噛んで食べた場合と、しっかり噛まずに食べた場合では、咀嚼が多いほど食事誘発性熱生産が高く、よりエネルギーを消費しているそうですから、ダイエットのためにも、食事は良く噛んで食べましょう。

●ストレス解消に

咀嚼によって分泌される唾液には、ストレスを感じた時に分泌されるアドレナリンやノルアドレナリンの濃度を低下させ、ストレスを解消させる働きがあるそうです。また、一定のリズムで噛むことで、リラックスした状態を作る「セロトニン」が活性化され、よりストレスを解消できるそうですよ。

●小顔に

顏の筋肉の約70%が口の周りに集中しています。咀嚼によって、顏の筋肉を動かすことで、たるみやむくみの改善も期待できます。

0円でできるのに、冷え取りにもダイエットにも役立つ咀嚼。良く噛んで食べるのはもちろん、冷えやストレスを感じた時にも、咀嚼をしてみてはいかがでしょうか。

(岩田 麻奈未)

食べ過ぎの体を簡単リセット!たった一杯のお湯で痩せる方法とは

咀嚼が食事誘発性熱生産に及ぼす影響 – 環境人間学部 食環境栄養課程 教授 永井成美
よく噛んで味わって食べる効果 – 花王
咬合・咀嚼が創る健康長寿 – 小林義典(PDF)
登山とセロトニン-登山は脳を活性化する – 東邦大学医学部統合生理学有田秀穂(PDF)

やだぁ…大興奮?「あなたに」密かにムラムラしてる男の特徴3つ

みなさん、何かイヤ~な視線を感じることはありませんか?

そんな女の直感は、たいてい間違っていません。

きっとどこかで、あなたにムラムラ~としている男性がいるのです。

それはもしかして、隣の席の、彼女とラブラブな同僚かもしれませんし、奥の席の部長かもしれません……。

「でも、隣の席のカレは、絶対に私みたいなのはタイプじゃないですよ?」

と思う読者もいらっしゃるかもしれませんが、油断は禁物。

男性というのは、好みとかラブラブな彼女がいるとか、そういうことは関係なく、ムラムラ~とムラついてしまうことがあるのです。

逆にいえば、そういったムラムラ・タイムであれば、あなたにもその男性を落とすチャンスはいくらでもあるのです。

今回は、官能小説家の筆者が、男性が密かに“ムラムラ”しているときの特徴をご紹介いたします。

 

■1:鼻息が聞こえる

呼吸の乱れというのは、乱れているときほど、本人は気付かないものです。

近くにいる男性の呼吸の音に耳をかたむけてみましょう。

荒い鼻息が聞こえてきませんか?

もし、鼻息がはっきりと聞こえるくらい荒いのならば、カレはあなたにムラついて、興奮している可能性が高いです。

ちょっとした香りや目線の誘導、露出、ボディタッチなどで、男性は意外と簡単にムラついてしまうもの。

今日のあなた、いつもより露出がはげしくないでしょうか?

 

■2:唾を飲み込む

もう一つ、耳をかたむけて聞いてほしいのが、カレの唾を飲み込む音です。

ゴクリと喉をならすほどわかりやすく、唾を飲み込みませんでしたか?

レモンや梅干しを想像すると唾が自然と出てしまうのと同じくらい、男性はエロッちいシーンになると唾を飲み込んでしまうのです。

もし、カレが「ゴクッ」と唾を飲み込んだならば、あなたにムラムラしている可能性があります。

 

■3:怪しい動き

上記2つは比較的誰にでも当てはまる特徴です。

しかし、個人差もありますから、もし対象の男性がいるならば、カレの特徴をよく知ることが大切。

しっかりと観察してみてください。

たとえば、ちょっとヤラシイ話をしてみたり、グラビアの載ってる雑誌を見せ「この子、かわいくない!?」と聞いてみたり。

そんなときに、カレはどんな反応をするか、よーく観ることです。

顔を触るかもしれません。左手が動くかもしれません。無意識の癖を見つけることです。

人間は訓練されていない限り、必ず無意識の癖をもっています。

特に、H系のシーンでは、癖がよく出てしまうものなのです。

 

いかがでしたか。

カレがあなたにムラムラしたとき、それは最大のチャンス。

見逃さないようにして、しっかりとフトコロに入り込みましょう。

 

【画像】

MediaGroup_BestForYou / Shutterstock

銀座の老舗で聞いた!魅力を引き出すダイヤモンドの選び方

師走になり、今年も残すところあと1ヶ月。ボーナスを楽しみにしている方も多いと思います。せっかく買うなら、今年一年頑張った自分へのご褒美に、肌をキレイに見せてくれて魅力もUPさせてくれる、一生モノのダイヤモンドなんていかがでしょうか? 今回は、銀座で長く宝飾店を営まれている『GINZA ENJUE』さんで、顔色が明るくなるダイヤ選びのコツを聞いてきました! ポイントは「不純物がないもの」「ダイヤの色味は好みでOK」「迷った時は良いものを」のようですよ。

20151130maeda

■ダイヤモンドが美肌に見せてくれる!?

宝飾店が軒を連ねる日本で最も華やかな街、銀座。この街で長く宝石屋さんを営む『GINZA ENJUE』のスタッフ・土屋さんに、女性の肌とダイヤモンドの素敵な関係について伺いました。

「古来よりダイヤモンドに夢中になる人が絶えないように、その輝きは特別なもの。光を受け、天然の輝きが耳元や首元で瞬くことで、まるで雨の雫をまとった時のような潤いのある肌に見せてくれるはず。また、ダイヤモンドを身につけることで自信もつき、自然と所作や立ち居振る舞い、笑顔がエレガントになる傾向もあると思います。」(GINZA ENJUE 土屋さん)

■顔色が明るくなるダイヤ選びのポイント3つ

(1)不純物が無いものを

いくら大きなダイヤモンドでも不純物や内包物があると輝きが薄れてしまいます。とは言っても、ダイヤモンドは天然の鉱物なので、中には不純物があるものも存在します。大きさやダイヤモンドの色味だけを気にするのではなく、不純物が無いかどうかも確認して、美しく輝くものを選ぶようにしましょう。

(2)ダイヤの色は好みでOK

ダイヤモンドは無色透明のものが価値があると思われがちですが、一概にそうとは言えません。イエローダイヤやピンクダイヤなどのカラーダイヤが貴重とされているのはもちろんですが、大切なのは顔映りが良いこと。輝くダイヤモンドを選んだら、あとは自分の雰囲気にあった色味のものを選んでみるのも良いでしょう。

(3)迷った時は良いものを

一口にダイヤモンドとは言っても値段は様々。予算もあるかとは思いますが、欲しいものが自分の予算よりも少し高い場合でも、我慢して第二希望を選んでしまうとせっかくのダイヤモンドに対して後々後悔してしまうかもしれません。輝きも価値も衰えないものだからこそ、迷った時には10年後、20年後の自分にプレゼントするような気持ちで、良いものを選ぶことをおすすめします。

年末年始のご褒美に自分のために買うダイヤモンドは、特別な輝きを放ってくれるかもしれませんね。

(前田紀至子)

年末は奮発してGET!長く愛せる「ちょっといいもの」5選

〒104-0061
東京都中央区銀座3丁目8−5 銀商ビル1F
03-5524-0233

ホットヨガでニキビ?レッスン後「なぜか肌荒れする人」のNG習慣4つ

汗をたっぷりかくことによる老廃物の排出・ターンオーバーの正常化、体の隅々まで伸ばすことによる血行促進効果。ホットヨガは、これらの効果が期待され、女性から高い人気を集めています。

しかし、なかには、「ホットヨガを始めてからニキビができるようになった」という方も……。

キレイになるためのホットヨガでニキビができてしまうのはなぜなのでしょうか。下記の項目に心当たりがある方は、早速改めていきましょう。

 

■1:汗を放置する

汗をかくと、皮脂も一緒に分泌されます。そして、この汗と皮脂が混じったものを拭かずに放置していると、雑菌が繁殖。ニキビの原因になります。

レッスン中は清潔なタオルで汗を優しく拭き取り、レッスン後はシャワーを浴びて洗い流しましょう。

 

■2:汗をゴシゴシ拭く

汗を拭くときは、決してゴシゴシとこすらないこと。肌への刺激となり、ニキビだけではなく汗荒れなどのトラブルを引き起こしやすくなります。

吸水性の良いタオルで、優しくおさえるように拭き取りましょう。

 

■3:保湿をしない

汗をかいた肌は、保湿成分も一緒に流れてしまっているので乾燥しやすい状態。なるべく早く保湿してあげる必要があります。そのため、レッスンが終わりシャワーを浴びた後、“家でゆっくりスキンケアをする”というのはオススメできません。

しっかりとスキンケアをしてから帰宅しましょう。

 

■4:水を飲まない

ホットヨガのレッスン中は、汗をたくさんかきます。すると、体内の水分は減少。この状態では、血液中の老廃物が増え、粘度が高くなり、肌に必要な栄養が行き渡りにくくなります。

レッスン中~レッスン後数時間は、意識的に水を飲むようにしましょう。

 

「ニキビができるからホットヨガはやめよう」と思う前に、上記の項目を改めてみてはいかがでしょうか。

 

ぷっ…バレバレ!男が「ヤリたいだけ」の女にする本気のLINE3つ

みなさん、男性から口説かれまくって、「ワタシってモテるなー」とルンルン気分になっていませんか?

「今夜空いてる?」

「2人で遊ぼうよ」

「デートしようぜ」

こんな感じでポンポンLINEが入ったら、注意したほうがいいかもしれません。

なぜならば、その男性はあなたに惚れているわけではなく、ただ“ヤリたいだけ”の可能性があるからです。

そこで今回は、官能小説家の筆者が男の隠しきれない“ヤリたいだけ”サインをたっぷり暴いてしまおうと思います。

 

■1:「今夜空いてる?」

いつも忙しいカレから、突然のお誘い……。

ありえないことではないですが、これが“いつも”だと、ちょっと怪しいです。

ヤリたいだけの可能性がありますね。

“今夜”というイキナリの誘いも怪しいですし、“夜”という時間帯の誘いも怪しいです。

「今夜だとちょっとムリかなー」と何回か断って、ちゃんとデートに誘ってくるか様子をみたほうがいいですね。

 

■2:「2人で遊ぼう」

もちろん惚れている女性とも、2人で遊ぼうとはします。

しかし、もしその男性があなたに惚れているならば、2人でなくても遊ぼうとします。

なので、遊ぶ約束をした際に、「ゴメン、友達も一緒なんだけどいいかな?」などと聞いてみるのは、良い手です。

もし「ええー! じゃあ、今度にしよう……」となったら、ヤリたいだけの可能性が高いですね。

友達と一緒に遊ぶことで、カレが他のひとに、どのような態度で接するかなども知ることができてオススメですよ。

 

■3:「デートしようぜ」

デートと言われると、ちょっとうれしいですよね。

本気なのかな?ってニオイもします。

ですが、ご用心。

デート=2人きり。デートOK=男女関係OK。

男性の頭の中では、こんな無茶な脳内変換がされることも少なくありません。

えっ、そんな男性ばかりではないでしょう……。と思われた方も多いと思いますが、LINEで「デートしようぜ」などとメッセージを送ってくるような男性ですよ。

そのような男性の脳内では、決まってこういった変換がおこなわれているものです。

 

いかがでしたか。

「今夜空いてる?」「2人で遊ぼう」「デートしようぜ」この3連チャンがきたらカレは本気間違いなし。

本気で今夜、あなたとヤろうとしていますね。

どうぞお気をつけください。

 

【画像】

Eviled / Shutterstock